Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

ブルーオーシャンにて

2009年01月27日 22時55分09秒 | Weblog
仕事帰りにチャーシュー麺を食ってから、
ブルーオーシャンに飲みに行きました。
自分の好きなフェイマス・グラウスをロックで2杯飲んで、
グレン・モーレンジ、
グレン・フィディック、
そしてマスターのお勧めのブナハーベンを飲みました。
アイラモルトと後で聞いて凄く驚きました。
ボウモア、
ラガヴーリン、
ラフロイグなどのピート香が感じられなくて、
スペイサイドなど、
自分の馴染みのスコッチという感じでした。
アイラモルト特有の病院の匂いのような、
ラフロイグを飲んだ時にマスターから言われたのは、
正露丸の匂いと言われて、
なるほどと思った匂いがないのが、
面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。