Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

アルバイトが辞めた

2009年01月29日 18時00分48秒 | Weblog
仕事を教えてきて、
6日勤務で休みを削ってきて、
人数が増えたので、
ようやくゆっくり休めると思っていましたが、
日曜日に2人体制で、
休憩時間や食事の時間は1人で全てをやらないといけないので、
昨日は16時から30分間1人でやれるか見守りながらさせましたが、
1人で出来ないのが分かりました。
12時間で30分間だけの負担が出来ないのでしたら、
一緒に組むメンバーが負担をしいられたり、
休憩を犠牲にしながら仕事をしないといけないので、
なんとか出来るようにと教えてきましたが、
自分にはついていけないと電話があり辞めました。
特別技術や資格がいる訳じゃないので、
やる気さえあれば誰でも出来る仕事だとは思います。
一緒に組んで仕事をする人が可哀想だし、
休憩の間だけでも任せられないから、
自分が出てもいいと言っていたのですが、
新人に頑張ってもらうと言って
会社の責任者は一度1人で出来るようにというので、
仕事に慣れるように30分自分が見ながら仕事をさせてみたら、
今日辞めると電話があると、
自分が一度にいっぱい教え過ぎて辞めたみたいに言い出すし、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。