Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

ダイアナ・ガーネット

2012年09月24日 22時18分00秒 | Weblog

のどじまんザ!ワールド/ ダイアナ・ガーネット(Diana Garnet)

前見た番組からファンになったダイアナ・ガーネットの動画を見ています。
津軽海峡冬景色なんかは本当に凄いです。
そばかすの時の可愛い感じでもないので、
日本で早くCDデビューして欲しいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららり)
2012-10-12 15:51:45
うちの学校にダイアナ先生として、英語を教えてもらっていますよ(*^_^*)
生歌聞かせてもらいました!w
返信する
Unknown ()
2012-10-14 01:33:46
ネットで練馬区に住んでいると見た事があります。
大阪にもファンがいるので、
またテレビでも歌を聞かせて下さいと伝えて下さい。
返信する
Unknown (R.S)
2012-10-18 17:20:57
今日、授業中に生歌聞かせてもらいました!!!

特別に、津軽海峡とそばかすをミックスさせてオリジナルで歌ってくれたんです(笑)
サビの部分を、津軽海峡そば景色~って*\(^o^)/*
可愛いですょね!
返信する
Unknown (fargas)
2012-11-19 22:55:36
練馬区に住んでいるかは分からないけど練馬の
中学校でaltの先生はやっているよ。
ほかにコメントをかいている人と同じ学校かは、分からないけど、、、ダイアナが歌うとマジで廊下中に声が響く、声量が半端じゃない。
あと、授業では、日本語をまったく話さないよ。
返信する
ss (gss )
2012-11-19 23:27:08
同じ学校かな、、、
ダイアナが歌うと廊下中に響く。
練馬に住んでいるとは限らない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。