Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

ノーベル製菓

2010年02月20日 06時44分18秒 | Weblog
最近、会社の同僚から飴をめちゃくちゃ貰います。
舐める数より貰う数が多くて、
色んな飴を沢山持ってます。
バタースカッチ、
特濃、
小梅ちゃん、
酒かす、
焼き芋、
レモンスカッシュ、
三ツ矢サイダー、
などなど…。
その中でも“男梅”はめちゃくちゃ美味かったです。
梅の飴では今まで小梅ちゃんがダントツでしたが、
それより美味いです。
そして色んな会社の飴がありますが、
ノーベル製菓の飴が味が濃くて、
凄く素材の味がします。
これからは特にノーベル製菓の飴をひいきにしたいと思ってます。
追加で、濃厚みかんと言う飴も美味いです。
みかんそのままの味です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。