Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

高橋大輔銅メダル

2010年02月20日 05時16分15秒 | Weblog
右膝靱帯断裂で長い事リハビリをしていた高橋大輔が、
4回転ジャンプを失敗しましたが、
得意のステップで銅メダルを取りました。
織田信成は7位、小塚崇彦は8位に入賞でした。
織田はシューズの紐が切れるハプニングがあり、
小塚も当初予定になかった4回転ジャンプに挑戦して無事成功していました。
後の自分が注目するのは、
ジャンプ・ラージヒルと、女子フィギュアです。
浅田麻央ちゃんと、安藤美姫の出来たら1.2フィニッシュで金銀を取って欲しいと思いますが、
キム・ヨナの牙城は高いと思います。
安定感が最近あるので、
難しいでしょう。
特にミキティには頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。