Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

これから仕事です。

2005年02月26日 18時30分47秒 | Weblog
風邪は治ってないですが、
大分よくなったので、今日から仕事始めなので、
頑張って行きます。
頭が痛いのと、熱は下がりましたが、
咳がひどいです。
まあ明日にはもっと良くなっているでしょう。
巨人が楽天に負けました。
巨人嫌いな自分ですが、楽天もあまり好きではないので、
複雑です。
楽天の三木谷社長はものすごく嫌いなタイプです。
理由は、ライブドアの堀江社長が最初野球に参戦しようとして、
本拠地を仙台の仙台球場に決めた時は、
後から参戦してきたのにかかわらず、
仙台球場を本拠地に定めて、
それだけでもむちゃくちゃ嫌いなタイプなのに、
ライブドアがニッポン放送株を買い占めた時は、
「マスコミ参戦を考えてる。」と言っていたのに、
フジテレビとライブドアの問題があがってきた時は、
放送業界に係わるのを自分に火の粉がかからないように、
知らぬ、存ぜぬ、知らん振り。
こんないい加減な、オーナーの球団を一生応援はしたくないです。
皆さんの考えもあるとは思いますが。
これから仕事に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。