Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

中国の暴動

2012年09月16日 14時50分09秒 | Weblog

デモと称して、破壊、強奪、これが、経済大国なのでしょうか?
北方領土、竹島、尖閣諸島、
日本の固有の領土がどんどん侵略されるのじゃないかと危惧しています。
日本政府が必要以上に煽る必要はないですが、
もっと手を打つ必要があります。
海上保安局だけで抑えられる状態じゃなくなってきたと思います。
特に、尖閣諸島は中国政府は最近まで中国の領土と主張していなかったのに、
国連の調査で資源が大量に寝むっているのをしるやいなや、
急に領土と主張し始めて、
先進国ではなく、
破壊、強奪、暴行行為など、
文化的、道徳的に、人間の尊厳にふさわしくない国だと自ら表しているのだと分かっていない国民で、
東シナ海の侵略、日本海侵攻、
本当に許されることじゃないと思います。
中国政府が今度尖閣諸島での漁を促すような行動をしています。
1000艇ほどの漁船と監視船を尖閣諸島に送り込もうとしています。
フィリピン領海の岩礁に中国漁民を避難名目で上がらせて、
その上に中国海軍は要塞を築き、
中国領海だと主張し始め、
あれだけ巨大な領土を持ちながら、
各国の領海侵犯を犯しながら侵略していく姿は、
かつての日本のようですが、
嫌っていた戦前の日本よりも酷い姿だと気がつかないのでしょうか?

同じような事を日本の尖閣諸島で始めようとしています。

魚釣島に自衛隊を駐留するような、
アメリカの軍隊も訓練などに使用できるような基地、
日本の漁民の安全を確保する為の避難場所を兼ねた施設の建設を強く要望します。
中国政府は大3次世界大戦でも起こしたいのでしょうか?
腹が立って仕方ないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。