Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

京都ホテルのビアガーデン

2012年09月17日 23時46分51秒 | Weblog

バーのマスターから誘われて、
ビアガーデンに行きました。
最近心身共に仕事面で疲れていて、
体調が良くなかったのがいけなかったみたいです。
飲みすぎたのか、
帰りには酔いつぶれてしまいました。
久しぶりに飲みに行ったので、
友達にも迷惑をかけてしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪屯)
2012-10-14 01:12:24
荒木さんへ
色々疲れたはるのは、行きしの仕事の話や
気を使ってくれたはるあたりで感じてましたし、全然気にしておりませんよ。
男らしい飲み会だったとしておきましょうよ!またいきましょうね。
返信する
Unknown ()
2012-10-14 01:35:14
いろいろm(。-_-。)mス・スイマセーン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。