Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

小早川伸木の恋

2006年01月12日 23時56分12秒 | Weblog
小早川伸木の恋と言うドラマを見ました。
見たいと思っていたわけでもないのですが、
たまたま見たわけです。
出演者の中で、作田カナ役の紺野まひるさんに注目しました。
実は年末に雑誌を見て、(コンビニでの立ち読み)
凄く可愛いので良く見ていたら、
なにか昔どこかで見たような気がして実は携帯からパソコンに名前をメールして、
帰ったら調べてみようと思って送っていました。
12月25日でした。
ずっと忘れていて、ドラマを見て紺野まひるさんが出ていたので思い出して
それから調べてみました。
元宝塚の雪組の女役トップスターで、
実は宝塚が少し好きで、お気に入りにも宝塚のフォルダを作っています。
昔可愛いなと思って、チェックしている娘でした。


小早川伸木 … 唐沢寿明
仁志恭介 …… 藤木直人
小早川妙子 … 片瀬那奈
沼津壮太 …… 大泉洋
作田カナ …… 紺野まひる
直江 ………… 勝村政信
添田さより … 市毛良枝
竹林隼人 …… 谷原章介
美村浩一 …… 古谷一行


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。