Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

京橋の帰り

2006年01月11日 22時32分18秒 | Weblog
休日なのにやる事が無くて、
京橋に一人で飲みに行きました。
本当は鮪の浜松屋に行きたかったのですが、
しまってました。
今年入ってから開いているのを見た事が無いです。
おじいちゃん、おばあちゃんの店なので、
仕方ないのかも知れないです。

しょうがないから寿司屋で一人でつまみながら飲んで、
帰りには家の近くの銭湯で、サウナに入りました。
サウナのある銭湯はいっぱいあるのですが、
乾式サウナは、沢の湯しかないので、
自分は湿式サウナが嫌いなので、
ここの銭湯に良く行きます。
家の近くの銭湯の方が綺麗なのですが、
乾式サウナの魅力には勝てません。

トリビアの、一青窈のCDを80%の速さで再生すると、
平井賢になると言うのは、本当に笑った。
本当にそっくりで、音響の専門家も奇跡的と言っていたらしいです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。