Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

新年会

2008年01月13日 23時59分01秒 | Weblog
友達9名集まって、
梅田の情熱ホルモン曽根崎店で行いました。
一人が遅れて来たので迎えに行くと、
松葉杖姿の痛々しい姿でした。
膝の靱帯を切ったみたいで、
拘束具をつけないといけないみたいです。
気持ちを変えて楽しみました。
自分が頼んだのは、
レバ刺し、塩タン、あかセン、テッチャン、シビレ、丸腸、ゲタカルビ、野菜、ナムル、カクテキ、
後はビール4杯でした。
一人5700円位になってしまいました。
特にアカセンと、シビレと、丸腸は美味かったです。
2次会はバーに行く事になりましたが、
友達の紹介の店で、
初めての店で楽しみでした。
阪急東通りを進んで、
サウナのニュージャパンを過ぎてすぐの道を左に曲がった所にある、
(少し先にラブホの、リトルチャペル・クリスマスがある筋です。)
ビルの3階にある、
BAR PLUMと言う店です。
マスターが可愛くて、
落ち着いた感じの店です。
ただビルにはSMの店やセクキャバの店が多いので、
入りにくいかもしれません。
ラフロイグと、忘れたけど、スコッチを頼みました。
帰りに四天王で(ラーメン屋)で醤油ピリ辛ラーメンと、
餃子を食べて解散しました。
収穫は良いバーを紹介して貰えた事です。
ただバックバーにもう少し銘柄が欲しい位で、
真ん中にクリュグ(ワイン)が置いてあるのが気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。