ペースノート練習

2007-12-05 16:11:05 | Weblog
ケンタとペースノート練習に行ってきました。。。

2本の初見林道でのペースノート走行です。
どちらもかつて闇○リーで一回だけ使った林道です。
来年の2月くらいにまた闇○リー作ってみようかな~。

さて、
1発目は僕も少々緊張気味でしたが、
徐々に慣れてきて気持ちよく読むことが出来ました。
ナビをやっているとわかりますが、シティの横Gは高いっすね~!
社長様スペシャルのショックが抜群に効果を発揮しています!
ちなみに外気温は-1℃となっていました(寒)
ケンタのドライビングは少々荒削りな部分もありますが、
ラリー中には決してやってはならない
「無意味な致命的失速」
は見られないので、タイムはそこそこ出ていると思います。
ずいぶんこの1年で成長したな~と思いました。

そうそうラリーインフォメーションによると、SSの構成が

SS 1 - DORAYAKI / 4.1Km
SS 2 - Dream Bridge / 2.7Km
SS 3 - Deer's Stool Reverse / 0.6Km
SS 4 - Touch Vaiiy / 9.1Km
SS 5 - Amawaka West 06-1 / 4.8Km
SS 6 - Amawaka West 06-2 / 4.8Km
SS 7 - Deer's Stool / 0.5Km

と変更?になっていました。
SS2以降のコースは大体毎年のコース名ですが・・・。

SS1-DORAYAKI 

というのは今まで聞いたことが無いような気もします。
もしかしたら過去にあったコースかもしれませんが・・・。
いったいどこをどのように使うコースなんでしょうか???
「どらやき」ね・・・う~ん・・・とりあえず楽しみです!
SS1本目から超高速だったらちょっと怖いですが(笑)

とにかくもう雨の舗装ラリーは気分的に怖いので、
当日はなんとか晴れて欲しいですね!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿