ナナコタン号・・・さらに進化!!!のかな(笑)

2009-12-31 01:22:04 | Weblog
今年の写真シリーズ第2弾は・・・
久万高原ラリーのオーバーナイトサービス???です!



夜のサービスって、雰囲気が出ていていいですね!


さて!!昨日から今日にかけて、とっても充実した1日となりました~。

昨日の昼間は会社の納会。
ダイエットコーラを1リットルほど一気飲みしたり、
うまい棒をストロー代わりにして、ダイエットコーラを飲んだり、
両鼻にストローをさして、
そしてダイエットコーラを鼻から飲んだり、しました・・・。

帰ってきて夜からはナナコタン号のセッティングです!
冬休みの自由工作、(秘)アイデア商品を取り付けて、
近所のホームコースで・・・2往復程度。
うまく行けばキロ1秒アップですねっ(笑)

明けて翌日はまず、突然の押しかけで、自動車部の、
僕よりもちょっと上の世代の方々の忘年会に、
ちょっと混ぜていただきました~
ありがとうございます!!
まったりした感じの忘年会で、とても癒されました~。

で、そのまま大阪を目指し、
大学時代の友達と、一路和歌山へ。
プレオで移動していたんですが、
途中、普通に強風が強すぎて吹っ飛ばされそうになりました(汗)
で、夜はその友達と、
2000円あれば2人でも食べきれない量が出てくるパスタ屋で、
2400円分注文・・・して残しました(笑)

で、先ほど帰ってきて、今は
「関西ローカルの、オールザッツ漫才の録画」
を見ております~。

という感じで、今日は非常に「スローで濃い」感じの1日でした~。
明日はいよいよ大晦日ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿