いよいよラリーカーとなりましたね。

2006-05-12 12:27:25 | Weblog
ついにマスターバックをキャンセルしてしまいました。
もちろん、それを可能にするブレーキパッドがあればこそです。
カーボンロレーヌです。
4輪用のカーボンロレーヌはオサムファクトリーでお求めいただけます。
ネットの紹介欄では紹介されていない車種もたくさん扱っております。
アルファ156、前に乗っていたルーテシア、
プジョーは106も406用もございます。
よろしくお願いします(笑)

いや、まじでとにかくこのカーボンロレーヌはすごいっすよ~!
0~1000℃まで対応、
コントロール性も高い。
フェードに強い。
シトロエン、プジョーなどのWRカーがこれを「買って」採用している。
ので、ほんとにすごいでございます。
意外とそこまで値段も高くないです。

ミューの強さから3つに分かれており、
RC5、RC6、RC8の3つがあり、
RC5はマスターバック有りに向いていて、
RC6はマスターバックレス車に向いていて、
RC8は、WRカーに採用されているのとほとんど一緒
というラインナップになっております。
結局僕は、フロントRC5、リアRC6にしてみました。

フロントRC5のマスターバックなしでも、
効きは問題ありませんでした。
強く踏めばロックさせることができるし、
とにかくコントロール性は高いです。
これは武器になりそうですね~。
あと、若干リアよりのバランスも、理想的でした。

とにかく、早くこの感覚に慣れて、
次回も入賞したいっすね~!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿