全日本ラリーのインカー見ました。

2006-07-02 16:23:16 | Weblog
昨日は、シンフォニーラリーのインカー上映会でした。
社長さまのインカーと、JN-1クラス優勝のインカーを見ました。
どちらもかなりやばかったですが・・・
ランサーだと減速しないといけないようなコーナーを
シティは全開で行ってしまいます。
何箇所かその全開コーナーがあったんですが、
特にそのうちのひとつは本気でやばかったです。
めちゃくちゃすごいなと思いました。

で・・・ランサーもランサーでやばかったです。
5速ふけきりのシーンが何度もありました。
そして5速のままコーナーに入っていったり。
・・・あああやばいやばい。
僕ももっと頑張らないと!

そのノリで、昨日はいろんなラリーの話を聞きました。
裏話もたくさん聞きました。
それはそれで面白かったです。

全日本ラリーでもず~っとトップに君臨している
奴田原さんですが、
実際のとこ、いろんなことがベールにつつまれていて。
インカーもほとんど出回っていないし、
出回っているインカーも・・・
肝心なとこが編集されているらしいとか。

やっぱ、全日本トップともなると・・・
部品ひとつをとってもスペシャルっぽいし、
エボ6の頃からACD付いてたって話もあるし、
ワークスはすごいなと思いました~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿