タモリ倶楽部

2006-01-12 02:04:53 | Weblog
最近全然見れてなかったのですが、
なぜか今日はまあ見てみようかな~と思い立って
見ました。
関西と関東では、放送内容に1ヶ月くらい差があるみたいですね。
12月の一桁台に放送された内容をやっていました。

おもしろいのはおもしろいんだけど、
いつものように、思いっきり適当そうな進行でした(笑)

さてさて、
めちゃくちゃ寒いし、凍結してたらヤバイというのと、
ランサーのクラッチが滑ってしまったというのと
期末テストシーズンにはいってしまうというのと
卒論を作っていかなくてはならない。という4重苦が重なって
もう1ヶ月は走れないだろうなという
予測がたっております。
多分そのとおりになると思います。
クルマの運転自体は全然すると思いますが・・・

実に不安!!

まあでも、このコンディションだったら
他のみんなも同じだと思うし、
結構冷静でもありますが・・・

とにかく!すべての用事を片付けたら、
まずクルマの大幅なリフレッシュ!
それから鬼のように走る!!
これですね~。
リストリクターつけると燃費も落ちるんだろうな・・・
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿