ミキティ骨折してたんですね・・・

2006-01-11 00:45:50 | Weblog
今日は実にいいタイミング!です。
こういうタイミングで書き込むのが一番です!

最近なぜか定期的に「恋愛相談Q&A」というのを見ています。
ホームになっているページのニュース欄に出てくるので
ちょくちょく見ています~。
意外と面白いですね!

回答者は多種多様で、
「浮気は絶対だめ!最悪!死になさい!」みたいな人もいれば
「浮気はいい、けどばれた時は知りませんよ。」みたいな人も。
でも、さすが専門家だけあって、
それなりの理論に支えられている回答です。

で、面白いのがその中の「心理学者」の人。
心理学って、なんかすごい確立していて、
決まった理論があって、
みたいなイメージがありますが、
その人の回答はいつもてんでバラバラです。
理論を追求するあまり「スカ」を選んでいる感じで。

あ~、この人、心理学はできても恋愛できないのでは???

という気がしてならないっす・・・
僕がわかってないだけかな?

ただ、以前確かトリビアの泉で
「何人かの心理学者で議論して、恋人が一番うれしくなる一言を決める」
というのをやっていましたが、
その時にでてきた言葉が思いっきり「スベっていた」ので・・・ね。
まあ、どーでもいいですけどね。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿