懲りずにウェット練習

2005-02-25 06:36:57 | クルマ
今日はもう絶っっ対、練習にいくと決めていました・・・
が、お昼から夕方にかけて激しい雨。
タイヤは相変わらず全くの溝なし。
うーんどうするか?
てなわけで、練習に行ってきました(笑)

まあ、様子見でとりあえず走ってみましたが、
予想通り、激しいアンダーでした。
特に右コーナーはもう普通に曲がるだけでも滑っていきます。
しかも、霧がけっこうでていました。
まあ、こういう状況の練習もいるかな・・・と
それなりに走ってたら、
結局ドライの時のタイムに比べて
キロ当たり3~4秒落ちまでいくことができました。
しかしながら、まだまだウェットでは荒い操作が出ています。
ウェットでは、限界をこえるととたんに
ずずーっと滑っていってしまうので、
丁寧な操作が必要だと思います。
うーん、まだまだ要修行です。。。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿