なんとか立て直して

2005-02-24 00:15:06 | クルマ
う~んなんとか酔いはなくまりましたが・・・
お酒も飲みまくってはいけませんね。

今日はごろ~んとしながらテレビみていました。
しかし、時代劇とか、あながち馬鹿にできませんね。
結構みてたら面白かったりしますね。
めちゃくちゃ気持ち悪いながらも横になって見ていました。
その後に「はぐれ刑事」もやっていましたが、
いよいよこのシリーズも今年中に完結するそうですね!
主人公の設定が45歳とかなのに、
藤田まことが70歳以上と、話に沿わなくなってきたのが
完結する一番の原因だそうです。
シリーズものとしての長さは世界一で、
ギネスにのるとかのらないとか。
終わる、となると寂しいです。

そうそう、
最近なぜか左肩の下あたりが筋肉痛だな~と思っていたら、
どうも原因はグランツーリスモだったみたいです。
右手でシフト操作をするために、
常に左手には力がかかっていることになります。
そのせいで筋肉痛になってしまったみたいです。
まだまだ修行がたりないということですね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mineken)
2005-02-24 12:25:52
大ジョッキで飲んだ翌日、筋肉痛になったことがあります。
返信する
Unknown (blitzen)
2005-02-25 05:32:30
なるほど~!

そいえばまだ大ジョッキを手にしたことはありません。

中ジョッキが最大です。



筋肉痛が治ったと思ったら、ムチ打ちになったっぽいです(涙)
返信する

コメントを投稿