仲間内の飲み会に呼んでもらった。

2007-08-04 00:50:39 | Weblog
中学校の時の同級生が結婚し・・・だけでなく
結婚してスウェーデンに行く、
という連絡が回ってきました。国際結婚???
その同級生は女の子なんですが、
これまでスウェーデンに留学していたらしいです。
なんかみんな行動力すげーな~って感じですね。

で、そのお祝い・・・みたいな会に、
特にその子とは今まで仲良くしていたわけじゃないけど、
「なんとなく暇そうにしているから」
という理由で声がかかりました(笑)
みんなが今どうしているのかが楽しみです~。


さて、阿久悠さんが亡くなられた事をうけて
NHKが特番を組んでいましたが、
・・・亡くなったのがたった1日前なのに、
あんな特番をいきなり作れるものなんですかね???
亡くなるちょっと前から特番を作っていて、
亡くなったから急遽追悼特番にしたのでしょうか?

それにしても・・・知っている曲ばっかり!
いわゆる「名曲」ばっかり!
宇宙戦艦ヤマトもそうだし、UFOもそうだし、
知っている曲のオンパレードでビックリしました。
これだけのヒット作品を手がけていたら、
それはそれはものすごい印税だったのでしょうね~。
いいな~印税生活したいな~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿