ラリージャパン開幕!!

2007-10-26 06:40:43 | Weblog
いよいよ今日からですね~!!
僕は今から、軽く寝る予定ですが(笑)
選手の方々はもう余裕で起きて準備されていると思います!
う~ん、マジで興味津々です!
社長様がんばって下さい!

ランサーのセッティングに行ってきました。
そもそも強化ビスカスにしたのもあって進入でリアは出にくいですが、
立ち上がりでのトラクションには不満ありません。
けど、なんとなく進入でもう少しリアが滑らないかな~と。
フロントタイヤに仕事をさせすぎの感じがします。
車高自体は全然悪くないと踏んでいるので、
予想されることとしてはリアのキャンバーが立ちすぎ・・・。

ありうる。

舗装ショックにしてから基本リアのアライメントをいじってないので、
トーインになってキャンバーが付いているのはたぶん明らか。
これはダメですね。
せめてトーはホンのちょっっっっとだけアウトに振って、
キャンバーはネガの0.5~1度にせねばなりませぬ。

かなりバタバタした感じでセッティングしていきますが、
可能な限りいろいろ試したいと思います!


そうそう、
インプレッサを酷評した日のアクセス数はかなり多かったです。。。
やはり過激な文章を書くと増えますね!

STiが発売?発表されました。
といっても今は18インチモデルと17インチモデルのみらしいです。
ということはラリージャパンの00カーは何???
ダートタイヤは100%15インチなので、
すでに北海道では15インチモデルが走っているのでしょうか?

おやすみなさい・・・zzz
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラリーおたく)
2007-10-26 08:23:18
0カーはGrNパーツ・・・
返信する
Unknown (blitzen)
2007-10-27 09:56:11
なるほど!もうGrNパーツの実戦テストという感じでしょうか???

ラリージャパンは例年に無いほどかなり波乱ですね~!
返信する

コメントを投稿