負けた・・・。

2007-10-25 03:28:21 | Weblog
ソフトボール大会。。。
いい勝負でした。

昨日夜中にもかかわらず1人キャッチボールで修行した僕ですが、
選ばれたポジションは5番 ファースト。
ああああ・・・コントロールとか全く関係ねぇ・・・。
けど、ファーストの仕事はきっちりこなしました。
ノーエラー。2ファインプレー。
対戦相手の年配の方から

「ファースト上手いな~」

とか言ってもらえました!イェイ!
結果は5対5引き分けで、PK方式のじゃんけんで決着がつきました(笑)
1人目が敗れ、2人目は勝ち、3人目も勝ち、4人目は負け。
そして5人目は・・・僕。
僕がトリのじゃんけんをして敗れました・・・。

まあでも1人キャッチボールは継続して行こうと思います!


ずっと見ていた不思議の海のナディアが終了しました。
途中、製作側の怠慢ととれるほどクォリティが落ちましたが、
最後はやはりドラマチックに終わって大満足です!

それにしてもあの時代・・・ちょうど今から20年ほど前。
日本がバブル景気だったせいかもしれませんが、
とにかくあらゆるもののクォリティが高いなと感じました。
不思議の海のナディアもしかり。
挿入歌もすごいいい出来だし、絵も綺麗だし、
とにかく贅沢に作っているなと思いました。
コストダウンという文字が見当たらない感じです。
金は余るほどあるから、とにかくいろんな部分に金をかける。
コストダウンなんてハナから考えてない。
そういう空気がひしひしと伝わってきました。

「無駄遣い」と「贅沢」は似ているようで違っていて、
無駄遣いはホント無駄に終わってしまいますが、
贅沢ってのは心を豊かにしてくれる感じですね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿