再び???ハイランドに行ってきました~。

2008-10-18 23:49:30 | Weblog
こんにちは!!!
最近の楽しみはi-podを聴きながらパソコンをすること
の blitzen です~!

さてさて神大ラリーでi-podをゲットした僕ですが、
いままでコレといった使い方をしておらず、
このたび遠出するにあたり、
た~っくさんの曲を詰め込んで(詰め込んでもらって)、
それも特に80年代の曲(ここが重要)を詰め込んで、
東北にやってきたのですよ~。
そんな今わ・・・

ラッツ&スターの (め)組のひと

を聴いております~!
いいですね~鈴木雅之の甘い声というか。
古いバブルの時代の感じというか(バブルの時代を知らないけど)
ああ~80年代に生まれてたらR32とかに乗って、
で後部座席外して、
で、ラリーに出ようとでもしてたのかな~と(笑)
そんな風に思えてくる今日この頃です。

そんな今日、いろいろ、いろいろあって、
仙台ハイランドサーキット
に行ってまいりましたーーーーー!!!!
東北にあるショップの走行会でございました。

生まれてはじめての・・・サーキット横乗り?!
はちょっと無かったんですが、
その代わりに、
今までインカー映像でしか全開走行を見たことがなかったあの車が、
それもとっても運転のうまい人のドライビングにより、
仙台ハイランドを全開走行するのを見ることが出来ました!!!
迫力が凄かったのと、
タイムも・・・結構チューンされているっぽい33GT-R(Sタイヤ)
とほとんど遜色ないタイム(データはなかったので手計測だけど)でした!!
改めて感動です・・・
あ~100%無理だけど横に乗りたかったな~。


な~ぎ~さ~まで、うわさは・し・る・よ~めっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿