HKSの車高調

2005-09-05 23:55:56 | Weblog
あたらしいエボ1には
HKSの車高調が付いてきています!!
この足はかなりいいみたいで、
前のオーナーさんは
ラリーでも相当いいタイムを出していました。

めちゃくちゃ曲がる足
てのがたのしみですね~。

この足で、冬場、いろんなところで
タイムアタックをしたいと思っています!
こっそり・・・秘密裏にねらっているのは、
神大自動車部のホームコース、
OTAというところで、
そこの上り・・・うまくいけば下り・・・
で・・・
歴代レコードをだしちゃいたいな・・・と(笑)

タイヤサイズ的にはインテグラよりもプアですが・・・
ちょっと試してみたいなと思っています!

これだからCクラスの車はテンションあがりますね~!
ただ、タイムが悪ければそれは全部
ドライバーが悪い、
と、
言い訳はできないんですけどね。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿