超忙しくて・・・

2005-09-05 08:32:18 | Weblog
更新をサボってしまいました~。

まず、金曜日からはEG6のミッション交換をして
土曜の朝方までそれが続いてしまいました(涙)
EG6は初めてだったんですが、
作業性の悪さにやられてかなり苦戦しました。。。

それからいったん家に帰って、
ランサーをとりに行ってきました。
そこでも、いろいろ外したりとかの作業です。
このランサー、11点式ロールバーが付いていて、
乗り降りが超しんどいっすね!

それからその足で、いきなりダート林道行ってきました。
とにかく加速にびっくり!
エボ1としては考えられないくらいご機嫌です。
運転の方は・・・
さすがにダートラ場みたいに
コースを覚えることが出来なかったため、
とにかく有視界で頑張りましたが、
まあ、初めてにしてはそこそこ・・・
あくまでそこそこはいけたかも???
コースを覚えたらまた状況は違ったかもしれません。

まあ、ダートラリーは出場しますが、
すごい気楽に行きます。

・・・しかし。
燃費が悪い!!!!
携行缶の導入が必要です(涙)

それで帰ってきてからEG6の作業の続き。
途中で微妙なトラブルがあったため、
そのまま放置で帰ってきました~。
う~ん・・・
めちゃくちゃしんどい!!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿