とろサーモン

2005-12-30 07:04:22 | Weblog
食べ物の方じゃなくて、漫才コンビの方です。
まえまえからめっちゃくちゃすきで、
今年のM-1も出てほしいな~って思ってたんですが、
残念ながら無理でした。。。
とにかくこのコンビはすきなんですよ~。

で、今日のオールザッツ漫才という番組。

とろサーモンは惜しくも決勝で負けましたが、
たしかに、準決勝からはネタ切れしていたのも分かりましたが、
準決勝の最後、
苦し紛れに出したアドリブの「腹踊り」に死ぬほど笑いました。
まさか、腹踊りであれだけ笑ってしまうとは・・・

相方の人も、本来は「相手のボケを完全に素無視」
というスタンスなんですが、
突然出た「アドリブ腹踊り」にこらえ切れていませんでした。
あ~おもしろかった。
そしてハードディスクに録画しといてよかった~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿