今日も日本海は大雪・・・。
↑のインパネでお分かりの方は鋭い!です、
ついに、ようやく、ヒラギモータースデモカー インプレッサの
雪道シェイクダウンをすることができました~。
モータース代表様、従業員ぽいNEET様、
ここまで、本当にいろいろと作業お疲れ様でした。
というわけで今日は、
中国道某インターでインプレッサを引き取り、
その勢いで、最近よく行っている雪道まで直行。
(最初、ぼーっと高速に入ったら、逆方向の、神戸方面に行ってしまったというミスもありましたが(笑))
5速4000回転で106km/hくらい・・・よしパノラマラインは200km/hね、
なんて思いながら現地に到着。さっそくラリースタッドレスに履き替え、
まあ雪壁がやや少ない状況だったので、注意しながらスタート。
・・・
・・・
な、な、な、なんじゃあこれぇぇぇええ!!!!!!
と、
思いましたとさ(笑)
で、一通り練習して待避所へ。
やっぱりGC8はかっこいいですね!
とりあえずシェイクダウンは無事終了、あとは最後の仕上げ作業です。
ここから先は、どれだけラリー本番をイメージして車両制作できるか、ですね。
あーあの部品付けておけば良かった~とか、セッティングをこうしておけば~とか
ならないように、もうひと頑張りっす!
↑のインパネでお分かりの方は鋭い!です、
ついに、ようやく、ヒラギモータースデモカー インプレッサの
雪道シェイクダウンをすることができました~。
モータース代表様、従業員ぽいNEET様、
ここまで、本当にいろいろと作業お疲れ様でした。
というわけで今日は、
中国道某インターでインプレッサを引き取り、
その勢いで、最近よく行っている雪道まで直行。
(最初、ぼーっと高速に入ったら、逆方向の、神戸方面に行ってしまったというミスもありましたが(笑))
5速4000回転で106km/hくらい・・・よしパノラマラインは200km/hね、
なんて思いながら現地に到着。さっそくラリースタッドレスに履き替え、
まあ雪壁がやや少ない状況だったので、注意しながらスタート。
・・・
・・・
な、な、な、なんじゃあこれぇぇぇええ!!!!!!
と、
思いましたとさ(笑)
で、一通り練習して待避所へ。
やっぱりGC8はかっこいいですね!
とりあえずシェイクダウンは無事終了、あとは最後の仕上げ作業です。
ここから先は、どれだけラリー本番をイメージして車両制作できるか、ですね。
あーあの部品付けておけば良かった~とか、セッティングをこうしておけば~とか
ならないように、もうひと頑張りっす!