今年も、BICCスノーラリーにエントリー予定です!
で、今、某モータースにて、今年のマシンの制作を行っています!
(なんていいつつ、現段階でまだナビが決まっていなかったりして・・・)
今年のBICCスノーラリー用のマシンは、
はっきり言って、気合の入り方が違います!
某モータースのノウハウを100%注ぎ込んだマシンです。
しかも、ちゃんと、雪専用に仕上げている、あたりがポイント。
セッティングももちろん雪仕様になっていますし、
去年みたいなクーラントの凍結なんてトラブルもないでしょう(笑)
シートポジション、ペダル配置もこだわっていますし、
防錆加工も、めっちゃくちゃ入念です。
気合の入り方だけでいうと、
僕のランサー並みか・・・それ以上!
もっちろんこれ↓
ブレーキパッドは、CLブレーキパッド(RC6)。
冬場のめっちゃくちゃ寒い環境のなかでも、
1発目からガツンと効くのは毎年のBICCスノーラリーで確認済み。
CLブレーキパッドは、雪の路面での微妙な踏力調整が可能ですし、
真剣にお勧めです!
今年はこのCLブレーキカラーリング!?で走ります~!
興味ある人は是非、オサムファクトリーのHPに行くか、
まあ僕に連絡ください(今回もか(笑))
そんなわけで、某モータース社長も、僕も
かなりこだわって作っているこの車両・・・いったいどれくらいの
戦闘力なのか、めちゃくちゃ楽しみです。
・・・あとは、ドライバーですね。
ドライバーが車に負けてしまわぬよう、気合を入れていきたいと思います!
明日は、足の交換と、ブレーキエア抜きと、
ステアリング交換(もっちろんKey's Racing にですよ!)と
その他諸々、準備をやっていきます~でわ!
で、今、某モータースにて、今年のマシンの制作を行っています!
(なんていいつつ、現段階でまだナビが決まっていなかったりして・・・)
今年のBICCスノーラリー用のマシンは、
はっきり言って、気合の入り方が違います!
某モータースのノウハウを100%注ぎ込んだマシンです。
しかも、ちゃんと、雪専用に仕上げている、あたりがポイント。
セッティングももちろん雪仕様になっていますし、
去年みたいなクーラントの凍結なんてトラブルもないでしょう(笑)
シートポジション、ペダル配置もこだわっていますし、
防錆加工も、めっちゃくちゃ入念です。
気合の入り方だけでいうと、
僕のランサー並みか・・・それ以上!
もっちろんこれ↓
ブレーキパッドは、CLブレーキパッド(RC6)。
冬場のめっちゃくちゃ寒い環境のなかでも、
1発目からガツンと効くのは毎年のBICCスノーラリーで確認済み。
CLブレーキパッドは、雪の路面での微妙な踏力調整が可能ですし、
真剣にお勧めです!
今年はこのCLブレーキカラーリング!?で走ります~!
興味ある人は是非、オサムファクトリーのHPに行くか、
まあ僕に連絡ください(今回もか(笑))
そんなわけで、某モータース社長も、僕も
かなりこだわって作っているこの車両・・・いったいどれくらいの
戦闘力なのか、めちゃくちゃ楽しみです。
・・・あとは、ドライバーですね。
ドライバーが車に負けてしまわぬよう、気合を入れていきたいと思います!
明日は、足の交換と、ブレーキエア抜きと、
ステアリング交換(もっちろんKey's Racing にですよ!)と
その他諸々、準備をやっていきます~でわ!