そうそう、実は先週、
DC5インテの後期の、足、ノンスリ、が付いた
ストリート仕様としては完成されている車を運転しました~。
「全開で」走らせてもらっちゃいました~感動。
DC5・・・と言えば、
おそらく・・・日本車のFFの中で最強・・・なはず。多分。
AE111が最強なのでは?・・・という意見もありますが、
いや、サーキットだったらDC5の方が絶対速いし、
とにかく、最強の部類に入るFFですよね~。
第一内装がかっこイイ!これは重要。
乗ってみた感想としては・・・キックバックは鬼のようでしたが
足がいいのか、コーナリングはめちゃくちゃ速かったです。
吸い付くような感覚で、ハーフウェットの路面を駆けていきました。
ABSの介入もなかなかいい感じで、
走りをスポイルするような感覚もありませんでした。
あのDC5だったら、サーキットに峠に、幅広く使えそうですね。
ランサーだと行く気にならないけど、DC5だと行きたい(笑)
ちょっと最後にトラブルが起きてしまいました(××)
が・・・残念ながらそのDC5も、もう生産中止に・・・。
確かに速いし、楽しいんですが・・・、
ユーザーの求めるものとは食い違ってしまったんでしょうか。
それとも値段的に高かったのかな?
このジャンルの車は、外車ばっかりになってしまいました・・・
そうそう、期間限定でBMWがやってきました。
左ハンドル+マニュアル。
それだけでめちゃくちゃ楽しそう。
BMWだったら周りのドライバーが警戒してくれたりするのかな???
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
DC5インテの後期の、足、ノンスリ、が付いた
ストリート仕様としては完成されている車を運転しました~。
「全開で」走らせてもらっちゃいました~感動。
DC5・・・と言えば、
おそらく・・・日本車のFFの中で最強・・・なはず。多分。
AE111が最強なのでは?・・・という意見もありますが、
いや、サーキットだったらDC5の方が絶対速いし、
とにかく、最強の部類に入るFFですよね~。
第一内装がかっこイイ!これは重要。
乗ってみた感想としては・・・キックバックは鬼のようでしたが
足がいいのか、コーナリングはめちゃくちゃ速かったです。
吸い付くような感覚で、ハーフウェットの路面を駆けていきました。
ABSの介入もなかなかいい感じで、
走りをスポイルするような感覚もありませんでした。
あのDC5だったら、サーキットに峠に、幅広く使えそうですね。
ランサーだと行く気にならないけど、DC5だと行きたい(笑)
ちょっと最後にトラブルが起きてしまいました(××)
が・・・残念ながらそのDC5も、もう生産中止に・・・。
確かに速いし、楽しいんですが・・・、
ユーザーの求めるものとは食い違ってしまったんでしょうか。
それとも値段的に高かったのかな?
このジャンルの車は、外車ばっかりになってしまいました・・・
そうそう、期間限定でBMWがやってきました。
左ハンドル+マニュアル。
それだけでめちゃくちゃ楽しそう。
BMWだったら周りのドライバーが警戒してくれたりするのかな???
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/