もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

いよいよ寿命か・・・。

2024年03月25日 | 日記

我が家の電子レンジ、毎日使い重宝してます。

ナショナル製です。

以前にもブログで紹介したことがありました。

我が家に来たのが、38年前。

昭和61年です。

奥さんの嫁入り道具の一つであります。

それにしても、38年もよく使ったこと。

いや、一応まだ使ってます。

頻繁に使うのに、まだ現役。

よっぽど、いいのに当たったものです。

が・・・。

このごろ、作動させると、変な音がします。

怖くなって止めます。

そして、試しに再度動かします。

すると、やっぱり異音が・・・。

こりゃ、ついに寿命か・・・。

と、思いきや、正常に動いたりもします。

とにかく使えるとこまで使おう、と思ってます。

それにしても38年、ホンマにご苦労さん。

もうちょっと頑張ってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の卒園式 | トップ | 娘さんを出される母の心境・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿