もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

月見商品 ~ コメダ珈琲

2024年09月17日 | 食べ物

今日も暑かった。

日が沈んだ午後6時でも、32℃。

ホンマにスーパー残暑には困ったものです。

さて、今夜は中秋の名月。

お天気もいいので、お月様が見られることでしょう。

と言いながら、見ないですが・・・。

そして、月見商品の紹介がテレビでされていました。

とにかく卵が大好きな私。

卵が入っているだけで、もうそれだけでバッチリ。

マクドの月見バーガーも大好き。

この時期行くと、必ずです。

そんな中、コメダ珈琲店へ行きました。

すると、月見メニューがありました。

どれどれ・・・。

う~ん、と悩みまして、

決定権がある奥さんは、「安納芋のスイートポテトシロノワール」。

私は、月見メニューとは全く関係がないミックスサンドです。

ちなみにアイスコーヒーは、デカいサイズ。

そして、運ばれてきました。

こちらが月見メニューの「安納芋のスイートポテトシロノワール」

月見とはなぜ・・・。

それにしてもデカい。

私のサンドはこちら。

この卵がウマいのであります。

それでは、奥さんと半分ずつでいただきます。

いやぁ、おいしいこと。

ボリュームたっぷりです。

ということで、実はお昼ご飯を食べてからの1時間ほど後でのタイミングでお茶タイム。

それなのにこんなにも食べてしまった。

このところ食欲不振でしたが、食べてしまったのであります。

すると・・・。

しっかり血糖値に反映されてました。

これがアカンのですわ。

それにしても、コメダさん食べるものの誘惑がなかなかのもの。

気を付けよう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで働くか。いくつまで... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿