もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ゼナを飲んで、研修へ

2024年02月28日 | 日記

今日も、県庁まで研修。

体調は、昨日よりマシだがまだ調子が悪い。

風邪薬のPLを食後に服用し、

栄養剤の高いゼナも飲んでおきます。

今日は、とにかく鼻づまりがひどい。

なので、マスクとダブルで息苦しい。

それでも、頑張ったのであります。

お昼ごはんは、ちゃんぽん亭へ。

きっとおいしいだろう?

しかし、鼻が詰まってまったく味が分からない。

酢を入れて味に変化を付けても、一緒。

特製ちゃんぽん亭しょうがを入れても、まったく酸っぱくない。

ガッカリ😞💨

早く良くなってくれー❗

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が悪いのに、研修へ | トップ | おばあさんの様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina♪)
2024-02-28 23:59:32
味がわからないのは重症ですね
せっかく食事を食べるのにもったいないです
どうせならコンビ二のパンでも良かったですね♪
返信する
Unknown (ぼたもち)
2024-02-29 10:14:36
いやぁ~、なんかこじらせてしまいました。
休んで早く治すと良かったものの、どうしても出席せねばならずで、頑張った次第です。
美味しいのが、分からないのはツラいですね。
まだ、今日も詰まってます。
返信する

コメントを投稿