もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

まもなく誕生日・・・。

2021年01月08日 | 日記

1月は、私と奥さんの誕生日があります。

それも、一日違い。

奥さん、そして翌日が私。

ただ、一年違うため、同い年になるのは1日のみ。

昭和39年が奥さんで、昭和38年が私。

57歳と58歳です。

還暦が近づいてきました。

さて、私はともかく、奥さんの誕生日はどうしよう?

ちなみに先日F氏が話していました。

F氏の奥さんは、私の翌日が誕生日。

今年で満60歳を迎えられます。

ついに還暦です。

そんなこともあるので、プレゼントを考えられているとのこと。

F氏も奥さんには相当厄介になっているので、プレゼントはもちろんのこと。

感謝の気持ちです。

その話を聞いて、私はどうしようかな?

奥さんは、特に欲しいものは無さそうだし。

それと、次の日は私の誕生日だし。

お互いさんと言うことで・・・。

いやいや、それでは、申し訳ない。

肩もみを20分コースから30分にするか?

これならお安い御用だが・・・。

とにかくしばらく思案しよう。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが残っているが、なんの... | トップ | うれしいものです。1,100円の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かりん)
2021-01-09 09:10:34
一日違いの誕生日、そういうことってあるんですね。
ご一緒に誕生祝できていいですね。
肩もみ30分コース、奥様にとっては嬉しいですね。
奥様思いの優しいぼたもちさんですね。
寒さ厳しい時期の産後の育児、ご両親のお気持ちに
思いを馳せました。

コロナ禍での厳しい折、ご健康をお祈りいたしております。
お誕生日おめでとうございます。



Unknown (ラクチェ)
2021-01-09 10:28:27
こんにちは
お誕生日が1日違いって素敵ですね✨
F氏さんの奥様も皆さまおめでとうございます💐
誕プレ🎁は気持ちが嬉しいですね。
兄も来週誕生日なのですが、いつもは何もしないんだけど…
お正月に何故かパーカーを買ってくれました。
何か気持ち程度に渡そうかと…🤔😅

緊急事態宣言出ました
生活は何も変わらないですが、クラスターとか隣町でも出てるので、少し緊張します。
感染注意して、この時を乗り切りましょう!
年明けのCDTV観ました。ビートガーデン頑張ってますよね。今年はみんな🐝でライブに行きたいです🎶
かりんさん (ぼたもち)
2021-01-09 17:02:15
ありがとうございます。
この歳になると、誕生日はうれしい!と言う感じではありませんね。
まぁ、自分より奥さんを祝ってあげよう主義です。
プレゼントは、やはり肩もみ30分コースがいいようです。
それと、コロナ、ヤバいことになってきましたね。
治まることを知らずです。
しっかり予防に努めましょう。
ラクチェさん (ぼたもち)
2021-01-09 17:07:55
こんにちは。
お兄さん、イイ人ですね。
私も妹がいますが、プレゼントなんかとんでもなしです。
気持ちのこもった誕生日プレゼント、あげてください。
コロナ、関東もすごいことになってますね。
これは、ちょっと慣れてしまった感の気持ちを引き締めないといけません。
そんな中、できることを力いっぱい頑張っているガーデン。
早くライブ活動再開できるといいですね。

コメントを投稿