もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

サマージャンボで真夏の夢を・・・。

2023年07月28日 | 日記

今日は、朝から宝くじを買いに行きました。

滋賀県での幸運の売り場の一つです。

大津市の瀬田方面、フォレオ大津一里山という商業施設の売り場です。

ちょくちよく買いに行ってます。

ただ、私は当たったことはありませんが、

F氏は、10万円。

それと、私が買ってきてあげた人に1万円。

私は、末等300円だけ・・・。

トホホ・・・。

しかし、買わねばならぬ宝くじ。

ということで、朝の渋滞に巻き込まれつつ、2時間かけて行ってきました。

この売り場、絶えずお客さんが来られています。

やはり皆さん幸運の売り場ということで期待大ですね。

それでは、頼まれた分も含めて買いました。

店員さんから「幸運が訪れますように。」と声を掛けられました。

ありがとうございます。

宝ニュース詳細|宝ニュース【宝くじ公式サイト】

バラで買っているので、1等は5億円。

ミニも買いましたので、こちらは3000万円。

毎晩、夢を見て寝ます。

せめて夢の中だけでも、1等が当たった夢が出てきたらなぁ~。

どうか神様仏様、幸運を私にどうかよろしくお願い申し上げます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹がグルグル・・・。 | トップ | お中元でいただいた桃が・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina♪)
2023-07-28 23:28:57
大当たりの夢は楽しそうですけど、朝に夢から覚めたときが悲しいですよ。
本当の当選まで楽しみにしておくほうがよさそうです♪
返信する
Unknown (ぼたもち)
2023-07-29 05:59:05
minaさん、おはようございます☺️
今日も、暑くなりそうですね。
宝くじ、神棚にて毎朝祈念してます。
夢にも出てきたことがないのですが、正夢を願っています。
さて、どうなるか?
返信する

コメントを投稿