もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

トラブル発生❗

2022年08月27日 | 日記

今日は宿直明けでした。

昨日が猛烈に忙しく、相当疲れました。

この歳になっても、いろいろと大変であります。

と、この頃は大きなため息と愚痴が多いこと。

ハァ~~~。

さて、そんなお疲れモードのため、お昼から「りらくる」へマッサージ。

これはこれで、スッキリとよく効きました。

しかし、帰ってからカーペット洗いやらでまたまた疲れてしまい、

せっかくのマッサージの効果が・・・。

まぁ、それはそれとして、普段のお疲れモードの原因はストレスとわかっているため、

仕事場を離れると治まります。

この歳になってもです。

話は変わりまして、またまた同級生の母親が亡くなりました。

先週も一人、今週も一人。

続きました。

親を送る歳になってきたのは間違いありません。

そりゃ、還暦ですから。

そして、もう一つ。

トラブル発生です。

パソコンがネットにつながらない。

再起動してもダメ。

こりゃ、どうしたことか?

こんなことには非常に音痴な私。

あたふたであります。

いろいろとトラブルの原因を調べて、なんか表示されますが、意味が分からない。

困ったものです。

結局、Wi Fiのルーターの電源を落として、そして、再度ON。

実のところ、これで復旧。

なぜ?

音痴の私には不明ですが、時々これをやります。

まぁ、なんとかつながったので、やれやれとぼたもちを書いている次第。

こんなトラブルがスイスイと解決できるといいのに。

と、思いますが、今更。

死ぬまで、ずっとOA音痴で行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶妙のタイミング | トップ | 2キロまでのヒィ~ハァ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿