もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

あかん、6月は予定が詰まり過ぎや・・・。

2022年05月17日 | 日記

6月の予定を見てみると、こりゃ、あかんわの状態になってます。

6/3(金) 鯛フカセ釣り(船)

6/4(土) 奥さんと奥さんの友達とで、「ゆず」のコンサート

6/8(水) いつものメンバーで、釣堀レインボー

6/10(金) 仕事が絡む、釣堀レインボー

6/14(火) 人間ドック検診

6/19(日) 職場の同僚とBack Numberのコンサート

6/23~24 大阪出張

6/25(土) 奥さんと松田聖子のコンサート

それにしても、コンサートが3つも重なってしまった。

こんなことになるとは。

それと、釣りも重なって。

ホンマどうしよう(´;ω;`)ウゥゥ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記 釣堀フィッシングレ... | トップ | あなたは、人類の味方。 ~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-05-17 19:08:25
良いじゃないですか!楽しみが沢山あって。ストレス発散だらけで羨ましい〜。コンサート3連ちゃんは良いですね!
私も大好きなドリームシアターが8月に来日決定したんですが、どうやら東京のフェスに1日参加するだけで帰国しちゃうらしい。残念。聖子ちゃん、もう大丈夫なんですね。
返信する
Unknown (ぼたもち)
2022-05-17 22:46:07
たいぴろさん、こんばんは😃🌃
なんか遊んでばっかりで、こんなことではあかんなぁ、と真面目に思ってます。
コンサート、釣りの重なりが気になるところですが、こうなりゃ開き直りが大事。
しっかりと楽しみます。
返信する
思い立ったら (銀次)
2022-05-18 11:45:12
ぼたもちさん、こんにちは。
コンサートに釣行、スケジュール一杯ですね。
でも「行けば良かった」と後悔するより「行って良かった」です。私たちにはそう時間がありません。(笑)
と言うことで私もこれから妻と京セラ美術館の兵馬俑展に行って来ます。
できれば中国で本物の始皇帝陵に行って見たい処ですが、いつになるか、行けるかどうか。
キングダムの世界を楽しんできます。
返信する
銀次さん (ぼたもち)
2022-05-18 17:25:56
こんにちは。
私たちには、そう時間がありません。
おっしゃる通りです。
それより、兵馬傭展いいですね。
私も行ってみたいです。
銀次さんと同じように中国で本物を見たいと思いますが、当分無理そうですね。
キングダム、映画の予告を見て、見に行かねばと思ってます。
返信する
Unknown (ラクチェ)
2022-05-19 22:54:21
こんばんは

うわぁ!予定盛り沢山
いよいよライブ参戦復活ですね〜
おめでとうございます
ゆずは埼玉スタートでした…ので行きましたヨ。とても楽しかったです。『もう一回』うちわとタンバリンは必需品と思われます

私も今月やってしまいました。ライブ入れすぎました。
ファンモン、ビートガーデン、ミスチル、back number…
公休9日間のところ、5日間ライブ入れてしまいました。

でも、ぼたもちさん、人生楽しんだもん勝ちです!ww
聖子ちゃん、良いですね!昨年行きましたが、もう一度行ってみたいです

素敵な時間過ごして行きましょう❣️
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2022-05-20 19:31:19
ご無沙汰してます。
もうすぐのゆず、楽しみです。
それにしても、さすがラクチェさん、活発に行動されていますね。
私は、釣りが6月に3回あるので、何かと大変です。
ライブで聖子ちゃん、なんと勘違いしていて、昨日チケット落選の通知が・・・。
もう日がなくて、残念です。
そのかわり、伊藤蘭ちゃんが取れました。
9月ですが。
とりあえず、ライブは久しぶりなのでとても楽しみです。
人生、楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿