TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

2003年 SASSICAIAのハウスで。

2005-10-21 01:17:14 | ワインの旅
一昨年の今頃、トスカーナに行こうと計画した。SASSICAIAを訪れたかった。ピサからレンタカーを借り、ボルゲリまで走った。噂通り、そして事前に問い合わせた通り、正式な訪問はかなわなかった。収穫直後だったからだ。でもそんな理由で断られるのはゾクゾクしちゃう。サービス精神なくて結構、だって大切な仕込みがはじまるんだもの。でも、やっぱり行きたくて、結局他のワイナリーにアポを取り回ったあと、車で乗り込んだ。のんきな田舎のワイナリーにセキュリティなどない、美しい馬が庭でくつろいでいるだけ。ドアは開放されてるから、勝手に入って、誰かくるまでくつろいじゃった。聞いていた通りの素敵な場所だった。
SASSICAIAの垂直テイスティングのお誘いがあったから、思い出した。

最新の画像もっと見る