オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

シクラメン咲かへん。

2007年02月07日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
久々のお花ネタです。
中途半端に韻を踏んだタイトルですが。

玄関脇の寄せ植えに使った”ガーデン”シクラメン。
店のPOPには耐寒性有り、と有ったんですがやっぱシクラメンはシクラメンなんでしょうか。

最初の花を処分した後一向に次の花が咲きません。
玄関の軒下だし、壁もあって風も当たりにくい場所なんですがね。

さっきタバコ吸いに出た時みたら、完全にグロッキー?状態。
ダメですね、こりゃ。この暖冬なのに。

今度の週末、ジュリアンかポリアンサでも買ってきて植え替えましょう。
今年は毎日小春日和だから、薄ピンクのさくら色がいいかなあ。


*************************************
  supported by 自然堂本舗
 食生活の前に、まず、食材を変えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿