オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ぎっくり腰。

2011年07月17日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
…やっちゃいました

今朝、歩きながら靴下のズレを直そうとしたら。

きゅぃ~んという感覚と痛みとともに下半身の力が抜けていきます。

ああぁぁぁ。

以後安静状態です。
この文章も携帯で打ってます。

でも半日経って、もう痛みの中心がわかって来ました。

ホントにひどい時は2~3日しないとわからなかったりするからねー。

とりあえず明日が休日で良かったわい。
火曜日ならとりあえず出勤はできるでしょ。

って、勤労意欲に燃えているよーなコト書いてますが。

実は、月一の通院で消化してしまっている有給休暇の残りを使いたくないだけだったりして(笑)。

いやいや、働ける喜びを感じないとね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃw(゜o゜)w (§^o^§/ちまり☆彡♪)
2011-07-17 16:04:21
ほんまに…



ヾ(=^▽^=)ノ明日が休日でよかったワイッ☆彡





びっきぃさん(o^o^o)お大事に☆彡
返信する
Unknown (zu-tan)
2011-07-18 19:53:25
ようこそギックリ腰ワールドへ。どうぞお大事に。ギックリ腰と暮らし続けて40年でございます。
返信する
一応… (びっきぃ)
2011-07-26 16:56:23
納まって来ています。
辛かったのは先週火曜日までだったのですが、まだ少し痛い時があります。

ま、いつも通り、かなあ(でもイタイ)。

お見舞いコメントありがとうございます。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿