オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

タコメーターのバイザー作り変えました。

2007年02月07日 | 徒然雑草(クルマのこと)
…といってももう随分前なんですが。

最初に作ったバイザーは、以前の記事の通り黒の画用紙を使って、半円筒状にしてメーターにつけていたんです。

で、その後色々ネットで調べていると、defiというメーカー(メーター関連では有名)のメーターバイザーを見つけました。

寸法みると同じサイズ。
うーん。でもこんな金属を曲げただけのパーツに1,800円+送料も払えるかい、ということで、形だけマネしてまた黒画用紙で作りました。

今度は半円状に画用紙を切って、筒にしたもの。

写真がその状態ですが、なかなかイイ感じでしょ(自己満足)。
半円筒よりずっとカッコ良くなりました(と自分では思ってます)。

あとは、夏場の熱に両面テープが耐えれるかということだけですね。


*************************************
  supported by 自然堂本舗
 食べるモノ、今のままでいいの!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿