オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ちょっと頭イタイ。

2007年02月08日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
うーん、ようやく風邪(咳と鼻水)が収まってきたと思ったら。

今朝起き抜け、頭頂部から左前頭部にかけて少しだけどズキズキ。なんで?
通勤中に収まってきたけど、なんかヤだなあ。

この間の土曜日も突然の頭痛があったし。

あれかなあ、ちょっと調子に乗って仕事(というか勉強)しすぎたかな。
去年5月に職場復帰して、調子が出つつあった夏ごろ、調子に乗って集中して仕事や勉強しているとすぐ頭痛がでてきてたもんなあ。

その関係かな。昨日一昨日とすごく集中して、「法人税申告書の書き方」のテキスト読んでたからな~。

70%基準(?)をオーバーしちゃってたのかも。

テキストはとりあえず一回読了できたことだし、今日はマイペースを意識して仕事しましょう。


****************************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿