オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

バレンタインデー。

2007年02月14日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
久々の家族ネタですが。

今年女房からもらったプレゼントは写真の通り(笑)。

結婚前はゴディバだのなんだのと色気(?)のあるプレゼントでしたが。
結婚10年を超えると、色気よりもウケ狙い(笑)。

まあびっきぃもその方が嬉しかったりするんですがね(笑)。


*************************************
  supported by 自然堂本舗
 食べるモノ、今のままでいいの!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿