オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ノルディック・ウォーキングと90,000km。

2011年06月22日 | 徒然雑草(ノルディック・ウォーキング)
まいどよく判らないタイトルで。

まちがっても「ノルディック・ウォーキング“で”…」ではありません(笑)。

で、何かといえば久しぶりにノルディック・ウォーキングしてきたということと、その公園の駐車場でビストロちゃんの総走行距離が90,000kmになりました、というだけのハナシであります。

ノルディック・ウォーキングはここ2週間続けて日曜日にやってます。
といっても例の「ノルディック散歩」ですが(笑)。

それでも10分もふらふら?歩くと体中が暖かくなり、上半身の筋肉も使われているのが判ります。
つーか、いかに普段使われてないかが判ると言った方が正しいかも(苦笑)。

で、アジサイの写真でも撮りながらふらふらお散歩。
お天気がよければもっと気持ちイイ…ですが、まあ曇り空のアジサイも味のあるもの。

問題はその“味”を描写できない撮影技術(笑)。まあどーでもいいんですが。

んで。

駐車場に車止めるとき、ふと距離計みたら89,999.9km。
おお、あと100mでジャストじゃん。と駐車場内を一回り(馬鹿)。
で、撮った写真がこれ。



90,000kmかあ。
このコがびっきぃのトコに来た時は確か6万km後半だったと思うので、2万km強乗った勘定ですね。
地球半周分ねえ。つーかビストロちゃん自身はすでに3周目に入っているのか。

そう思うとすごいよなー。これからも頑張ってね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿