オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

メンタルヘルス・マネジメント検定 解答速報出ました!

2010年03月11日 | 徒然雑草(うつ病・拡張型心筋症のこと)
こちらのページ日本マンパワー。です。

んで、早速採点。。。

よっしゃ!
Ⅱ種47問、3種48問正解です(各50問中)。
配点はわかりませんが(たぶん1問2点だと思いますが…)、まあ間違いなく合格でしょう。嬉し♪

何より、この一ヶ月マイペースで勉強できたこと(集中するときと休憩とを上手くバランスさせること)ができた、ってことが、本当に何より自信になりました。

こういったリズムで仕事をしていけば、昔のように何かに追われているような切迫感というか、意味もなく焦って常にアクセル全開!、というようなこともなくやっていけそうです。

まあ、もちろんイザって時にはいつでもフルパワーにできるようにはしておかなきゃイカンとは思ってます。

ということでびっきぃのETCS(笑)はちゃんとドライバーの意図通りに反応してくれるようになったようです。

T社のはもう、よーわからん(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (山口エリ)
2010-03-13 22:52:30
よかった!!
そして、少しずつペースをつかめて来たことも。
そこまで回復したことは、すごいことだと思います!
返信する
Unknown (ありがとうね。)
2010-03-14 13:46:22
ホントにね~。この病気になってホントにたくさんのことに気付いたけど、社会復帰してからの気付き、というより新しい学びって言った方がいいのか、そういうのがものすごく多いです。

最近は「回復」というより「(人間的な)成長」だと思うようにしています♪
返信する

コメントを投稿