オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

復帰後初、「ちょっと一杯」行ってきました。

2006年08月31日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
昨日のことです。

夕方終業時刻近くなると、びっきぃの経理師匠であるYマネージャーとG社担当のHさんがウチの部署をウロウロ。

ピンと来たびっきぃ。二人に「どっか飲みにいくんですか?」と聞くと大正解。
今日は体調・気分も良いし…と少し考えてから、「ご一緒させてもらっていいですか?」と。

ということで、二人とあとMさんとO主任を加えた5人で飲みにいきました。
「ちょっと一杯」は復帰後お初です。
でも特に途中で疲れを感じることも無く、楽しく時間を過ごせました。

うん、いい回復傾向です。

でも今日は少し疲れが残っているかな(純粋に体力的な話)。笑


***********************************
  supported by 自然堂本舗
 食生活の前に、まず、食材を変えよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・・ (ハナ)
2006-08-31 12:15:59
事情は別ですが、飲みに行くことが好きになってきました。カウンターに座ってマスターとお話するのです。まぁこれが縁でミクシィなるものに誘われてしまい、はまってしまってます。ず~っとPCに夢中。

こういう気分転換は良いですね。
返信する
ミクシィなら、 (びっきぃ)
2006-08-31 15:55:49
私もやってますよお。

「びっきぃ」で検索したら10数人いましたけど、このブログと同じ写真を使っているのですぐ分ると思いまーす。



そうそうお酒。飲みすぎないようにね。薬とはあまり相性良くないらしいですよ!
返信する
は~い。 (ハナ)
2006-09-01 09:30:19
昨日はノンアルコールにとどめておきました。びっきぃさんで検索してみますね☆
返信する

コメントを投稿