オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ちょっと疲れが…

2006年08月31日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
夕方になってきて、ちょっと疲れてきました。

昼過ぎまで順調に仕事して、あとは8月の締めの伝票を入れるだけ。
これは一応明日やることにして、さて昨日記事にした法人税申告書作成テキストでも読もうかな、と思うものの、どーも手につかない。

気分障害(憂鬱感他)は特にないし、意欲減退という感じでもないし。
単に最近好調でよく仕事したのと、昨日飲みに行って寝るのが遅くなった(といっても23時ごろには寝たと思うが、笑)から、疲れがでたんでしょうか。

いつもは20~21時に寝てしまうからね~(笑)。
ま、特に心配はしていません。

どっちにしても、また低調期は来るんだろうし。


************************************
  supported by 自然堂本舗
 ゆたかな味覚は、ゆたかな人間の基本です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿