オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

コブクロと絢香。

2007年03月03日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
昨日金曜日、帰宅後ミュージック・ステーションを見ておりました。
こういう番組も見れるようになって来たのが嬉しくもあり。

で、シングルのランキングを見てびっくり。
コブクロと絢香のコラボのシングルがランキングに入っています。

以前からこのブログを読んでくださっている方はご存知かも知れませんが、元音楽少年だったびっきぃが、最近のアーチストの中で「こいつらは他と違う!」と勝手に思っているのが、コブクロの2人と絢香さんなんです。

その3人で一枚のシングルを出している、ということを、情報の遅いオジサンのびっきぃは知らなかったのであります(笑)。

これは手に入れなければ、と思いその足でレンタル屋さんへ出撃したんですが…。

見事に全部借りられてしまっておりました。みんな思うことは同じなのね。。

今日もお店行って「返却されてるのないですか~?」と店員さんに聞いてみますかね。


***************************************
  supported by 自然堂本舗
 食生活の前に、まず、食材を変えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿