オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

こ、腰が…。あかん。。。

2007年03月04日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
先週土曜日に、娘の”抱きつき&ぶら~ん”攻撃を受けて痛めてしまった腰、というか腰の少し上の右側の背筋の話は記事にしましたが。

今日一日、また娘とお出かけしていたんですが、帰宅後、腰の痛みが普通じゃなくなってしまいました。

ギックリ腰の軽いの、という感じです。
立って歩くのは比較的ラクなんですが…。

クルマの運転が良くないのかなあ。MTだからクラッチも踏むし。
それと、愛車ビストロちゃんのシート。
もう一段起きて欲しいんだけど、ちょっと寝てるんですよね。

びっきぃはかなり上体を直立するポジションが好み。いわばトラックドライバーの姿勢ですな。
ペダルも前に押すより、下に踏む方が好き。スポ-ティーではないけどね。

ま、その姿勢でペダル操作するのが良くなかったかと。

あとは、違和感感じながらも、机の一番奥に置いたノートパソコンでデスクワークしてたのが、やっぱ良くなかったかな。。。

ま、とにかく明日の朝は少しはラクになってよ。お願い。

で、予約取れれば久しぶりに鍼にでも行きましょうかね。


************************************
  supported by 自然堂本舗
 食べるモノ、今のままでいいの!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔さん)
2007-03-05 09:49:55
ぎっくり腰は一週間で殆ど治りますよ。
返信する

コメントを投稿