オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

寝れねーよ。

2006年08月31日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
現在22時。いつもならもう夢の中です。

でも今日は眠れません。いつものように20時前には娘と布団の中へ。
寝る前の薬(パキシルと軽い睡眠剤)飲んでおやすみ~♪だったんですが。

どーも眼がさえて困っています。
確かに最近寝付きが悪いな、とは思っていたんです。以前は20時だろうが19時だろうが、布団に入ればコテンと寝てしまってたんですけどね~。

人並みの睡眠時間で充分になって来たということなんでしょうかねえ。それならイイんですけど。

ま、今度の月曜日は診察日なので、よく話聞いてきます。


**************************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ハナ)
2006-09-01 09:33:23
私も夜眠れません。寝つき、悪いです。あんまり、睡眠時間とれていません(涙)でも睡眠時間取れているようであれば良いと思います。今日は受診日ということですので、ゆっくり先生に色んなことを相談されてきてくださいね。
返信する
その後… (ちまり)
2006-09-01 11:49:04
§^。^§眠れたのかな?



愛媛は今日、秋らしい一日

ずいぶん涼しくなったよ(^^)v



微妙な気温の変化は、

結構体調を左右するんじゃないかなぁ。



気をつけよっと§^。^§

びっきぃさんも、

おへそ出して、寝てちゃもうさむいよぉ~§^。^§

返信する
結局3時ごろ… (びっきぃ)
2006-09-01 16:11:01
…でした。寝れたの。



ハナさん、ちまりさんようこそ。



それまで、あかんあかんと思いながら酒に手が…。

で、今日は睡眠不足と酒でヘロヘロ(苦笑)。



やっぱ寝れなくてもとにかく布団に入っていなきゃダメですね~(反省)。ちゃんとハラに布団掛けて…(笑)。
返信する

コメントを投稿