オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

また買っちゃったf(^ ^;)。

2006年12月27日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
何かといえば「うさぎのうたた寝ハウス」。

以前から気になってた商品なんですよ。
楽天の「うさぎ」カテゴリーでもトップ(それだけ感想が多い)になってる商品だからね。

ただ、いつものホームセンターにはおいて無いし、ネット通販頼んだら送料かかるし。。。

だったんですが、今日別件(後述=板金屋さんへ行った)のついでに、ユーホーム(アピタ併設のホームセンター)をのぞいたんです。そーいえばここのペット用品売り場ってみたことないな、と。

で行って見ると、結構あるじゃない「小動物」用用品が。

で、見つけてしまったのが、「うさぎのうたた寝ハウス」だったわけです。
まあ、チモシー(牧草)のワラを編んで作ったモノで、入ったり出たり乗ったりかじったりして楽しむものです。

ま、試しにひとつ買ってみました。狙い通りに遊ばなくてもエサ(牧草)代わりにはなるからね。

今は匂いかいだり、自分の匂いつけたり、「何じゃこりゃ。またヘンなのをオヤジが買ってきたな。」状態(苦笑)。

明日以降、どんな風に遊ぶのか楽しみです。


******************************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿